お問合せの多い質問を掲載しています。その他のお問合せはお問合せフォームよりお寄せください。
インターネットからのご予約、またはお電話でもご予約を受け付けております。詳しくはご予約方法ページをご覧ください。
当日のご予約も可能な限り対応させて頂きますが、施術中はお電話での対応ができないため、できるだけ事前のご予約をお願いします。
お電話でご連絡ください。
なお、その後のご予約状況によってコースのお時間を短縮させていただく場合がございます。何卒ご了承ください。
お電話またはメールにてご相談ください。予約枠を確認し、すみやかにお返事申し上げます。
原則、前日17時までのご連絡をお願いしております。
キャンセル料はいただいておりませんが当店は貸切制のため、1日のご予約枠が限られております。
他のお客様のご予約のためにも、できるだけ早めにご連絡ください。なお、ご連絡がないままキャンセルされますと次回のご予約を承りかねる場合がございますのでご注意ください。
特にありません。フェイシャルをお受けになるお客様でメイクをしてお帰りになる場合は、ご自身のメイク用品をご持参ください。(メイクの下地クリームとなる日焼け止めローションはご用意しています)
当店ではシャワーのご用意をしておりません。
VERADAではシャワーを浴びずにお帰りいただくことで、オイルトリートメントの保湿効果を実感していただいております。オイルが気になるお客様にはホットタオルで軽く拭き取らせていただきますのでお申し付けください。
お客様側に生理にまつわる不調や不快感がなければ可能です。
施術の際は生理ショーツの上からペーパーショーツをご着用いただくことも可能ですが、念のためオイルが付着しても問題のないショーツでお越しいただくことをおすすめします。
妊娠中の方のボディトリートメントは、妊娠時期や施術部位に制限がございます。 まずはお問い合わせフォームよりご相談ください。
申し訳ございませんが、現在はご紹介のある方のみとなっております。
現在は現金のみでお願いしております。
現在特にご用意はありませんが、お帰りの際に次回のご予約をされますと次回割引制度がございます。
その他、回数に応じた割引等も対応させていただきますので、ご希望の方はスタッフにお申し付けください。
はい。VERADAは、女性セラピスト1名で運営している小さなサロンです。
専用駐車場はありませんが、お車でお越しの際は、当店ビルの目の前、および近隣に多数のコインパーキングがありますのでそちらをご利用ください。(ご予約時にご説明いたします)
キーワードをご存知の方だけが使えるサービスや割引です
雑誌、クチコミ、ブログ、ツイッターをはじめ、他にも店主が何らかの方法で「ステキサービス」の告知を行い公開している場合があります。
見つけた方はご予約時にお申し出いただくか、WEB予約フォームの「キーワード」欄にご記入の上、お申し込みください。(○○を見た、など)
ありません。安心してご来店ください。
トリートメントメニューは、原則おひとりさまずつとなります。
講座やスクールの場合は複数名でのお申し込みが可能です。
可能です。貸切サロンですので、お子様とお話しながらトリートメントを受けることも出来ますし、おもちゃなどを持ってきていただいても結構です。また、乳幼児の場合はベビーカー等でご来店いただき、ベッドのそばに設置してトリートメントを受けていただくことも可能です。
お客様さえよければトリートメントを休み休み行うこともできますので、ぜひお気軽にご相談ください。